ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 一見関係ないようで,実は関係あるかも。

 この選手は確か守備的MFだったはず。と,なると,この移籍は,同じポジションである金澤の大宮への復帰のフラグが立ってしまった,と考えるべきでしょうか。ヴェルディ側は,先月行われたラウンドテーブルにて,加藤強化部長の「期限付き移籍組では藤田*1と金澤は残す方向」との発言があり*2,来季も戦力としてカウントしてるようですが。


 来季の大宮は監督が替わりますから,ポジション争いもゼロらとはいかないまでも,ある程度横一線からのスタートになるだろうから,金澤が復帰するメリットは十分にあります。そもそも,こっちはJ2,向こうはJ1なので,同じポジション争いをするなら比べるべくもないかなぁ(^^;。


 考えれば考えるほどに,期限付きの延長はなさそうな気がしてきました(^^;。今年もヴェルディのユニフォーム着ようよー。金澤ぁー(笑)。

*1:その後完全移籍にて獲得

*2:ラウンドテーブルの議事録に載ってます。ヴェルディ公式サイトにあります