ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 3人目

 自身の公式サイトでは残るというようなニュアンスの発言もあったのに。意外です。


 サンスポでは完全移籍で複数年契約,なんて報道でしたが,実際は期限付き。相馬が,というならともかく,戸田が期限付きというのは不思議な感じがします。どういう意図がそこにあるんでしょう。どうしても戸田を手放したくないヴェルディが(監督が),期限付きでの移籍以外認めなかったとか。1年でJ1に復帰するから,完全は勘弁,なんて言って。

 慶行のみならず大悟までも・・・。まさかオファーを出してる大橋は大悟の後釜とかいいませんよね。大悟だけは死守しないと。

 味スタのほかに国立,西が丘,駒沢でも開催。味スタよりも他の3つのスタジアムの方が家から近いから,個人的には歓迎です。できれば駒沢での試合を2試合といわず,もっと増やしていただけると助かります(笑)。


 記事の下には外国籍選手の記事。FWアナイウソンとMFバジーリオの他,元磐田のDFデジマールの3人で決定だそうです。これでカンジンは押し出される格好になってしまいました。ここは他クラブへ期限付きで。