ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 新戦力と

 ひそかにセレッソ時代から恋していたヴェルディに来てくれたらなぁと思っていた選手が,来てくれましたよ。いやー,嬉しいっす。ニヤケ顔が止まりませぇん。


 一時期はアツ・相馬・平野と,左サイドアタッカー帝国が形成されていたんですが,今や皆いなくなってしまい,崩壊してますからね。これで移籍が噂されている名波・服部が本当に来た日には,神聖レフティ帝国の誕生ですよ!

 こちらは行く人。昨シーズン後半から,来季も引き続きファジアーノ岡山へ。引き続きということは,望まれて行くということだろうから,それはそれで喜ばしいことです。重光自身にとっても,今年果たせなかったJFL昇格に向けて,もう1度チャレンジできるということですから,いい移籍なのではないでしょうか。頑張れ重光。


 よし,来年はファジアーノも応援しようっ。