ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 緑のチーム→東京ヴェルディ by緑吉

 更新しない間に,ヴェルディの2007年シーズンが動き出しているのでありました。ちなみに今日はファン感謝デーだった模様。なぜ他人事っぽく書いているかというと,それは行ってないからです(^^;。渋谷のeggmanにBJ Girlsのライブを観に行ってたりして・・・。


 更新しなかった間のヴェルディ絡みの動きについていくつか。

 以前報道にあったように,マリノスへ移籍。J1でやれるってことで,マルクス本人にはいい移籍だったんじゃないでしょうか。ヴェルディでは実力が100パーセント発揮できなかったけど,マリノスでは発揮できるといいですね。

 ニュージーランド帰りの男。今年もGKは4人体制ですか。厳しいですね。

 獲得には正直否定的だったんですけど,正式にヴェルディの選手となった以上は,無論応援していきます。