ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 戸川!藤田!土屋!服部!

順不同です。一応。


 戸川契約更新来ましたねぇ。
「戸川ーーーーーーーーーー!!」
「あ゛ーーーーーーーーーー」
てなもんですね。なんか使い方間違えてるような気もします。ただ使ってみたかっただけなんです。なにはともあれよかった。なにとぞ来年もお願いします。


 続いて新加入の方々。服部と土屋正式発表でました。服部は本当に来ちゃったよ・・・という印象。磐田以外のクラブのユニフォームを着ている姿が想像できないですから。でも藤田・名波同様にすぐに慣れていくんでしょう。


 土屋は新加入というよりは復帰,の方がしっくりきます。そういえば監督が柏のコーチをやってたときに,柏にいましたね。大野同様にコーチ−選手つながりの獲得でしょうか。それ以前に,土屋がヴェルディに所属していた97・98年は,監督もまだ選手でチームメイトだった模様。結構深いつながりのある選手なんですねぇ。


 若い選手は彼らからいろいろ吸収して,デカくなって欲しいです。また2人にも,若手の手本となっていただきたい。