ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 24日

 下の,後ほど更新には何かあったというわけではありません。時間的にゆとりがなかっただけです(苦笑)。


 こんな日は外に出たくないんですよねー。なぜかといえば。

外に出ればカップル共がウジャウジャといるからですよ!!!

奴らは1人で歩いている俺を見て心の中でせせら笑ってるに違いないんですよ!

僕が住んでいるところは,何があるというわけでもないのに世間的には割りと洒落た街だという認識があるみたいで,休日とか妙にいるんですよ奴らが。それにクリスマスがプラスされるなれば言うまでもなく,という状況で。それでも買い物を頼まれてしまって,さらに自分も本探しをしなければならなかったので,行かないわけにはいかず・・・。


 もー。いましたよウジャウジャと。奴らの顔を見ないようにして歩きました。そして早く用事を済ませて家に帰りました。


 夜はAT-Xにて録画したまほろまてぃっくを見ましたよ。ハハハ。


 おまけ。都内某所にて↓22日のものですが・・・