ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 ナビスコ準決勝台風により延期。

夕方大学の帰りにチケット購入する時に,台風が関東に近づくということだったんで延期するかもと
思って,ちょっと購入をためらいつつもそのまま購入したんですけど案の定。
13日の夜7時に延期と。まあこっちは学生で授業が夕方には終わって普通に行けるから平日開催でも
あまり関係がないんですけど。9日のチケットでも13日にそのまま入れるのはいいですね。
 しかし今年は本当に台風が多いですねぇ。明日は外に出ず家に引きこもります。


 ・・・先週の土曜は行くのやめる方向なんて書いたんですけどまあそこら辺はアレですよ(笑)。