ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2ヶ月。

 これだけほったらかしにしたのは,はてなダイアリーで日記のような文章を書くようになってから初のことです。多分。もうとにかく,6月に入って現場?に配属されてからというもの,とにかくそこでの仕事に慣れることに必死でした。今まで生きてきた中で,これほどまでに神経使って,場に慣れようとしたことはなかったと思います。もう日記なぞ書いてる場合じゃないぞと。そこにまわすエネルギーがあるなら,職場に慣れる方に回せ,ってな具合に。


 しかしそれがここにきて,ようやく多少は他のことにも目を向けられるような具合になりまして。文章を書く気力も戻ってきました。


 ですので、また今日から下手な文章で恥を晒していきます。