ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 結局

 23日の続き。4日もほったらかしにしてしまった(^^;


 結局サッカーのネタだけをアメーバブログに分けることにしました。この日記ではサッカーや日常の
他にアニメやらゲームやらをネタとして扱ってて,せっかくJ.B Antennaに登録していただいて
いるのに,日常とか音楽とかわりと一般的なことならまだしも,アンテナの上の方にアニメやら
ゲームの話題が表示されるのもどうなんだよって思ったので(苦笑)。


 今までその手のことを書くときは当たり障りのない記事を上にしてどうにかやり過ごしてきましたが,
その手のネタを考えても,上にくっつけるネタがどうしても思いつかなくて書くのをやめた(ぉ
なんてことがしばしばあって,もうここらが限界です(^^;。


 アメブロも来月あたりリニューアルして使い勝手もよくなるという話なので,それならここらで
スポンサーに対して貢献するのもいいかなーなんてのも。(<偉そうに・・・)


 というわけで以後サッカーの話はこちらでやっていきます。こちらの一方的な都合で非常に
面倒になって申し訳ありませんが,これからもお付き合いいただければ嬉しく思います。