ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 3.25 J2第5節 vsモンテディオ山形

 スカパーにて観戦。3-2で勝利。


 立ち上がりの悪さ,それに起因する試合開始早々の失点(しかも1分てさ・・・),カウンターに非常に弱い。去年までのダメな点がメンバーが大幅に入れ替わっても出るってのはどういうことなんでしょうね。なんかチームにとり憑いているんでしょうか(^^;。愛媛戦ではシュートを全く撃たなかったりもしてましたからねぇ・・・。本当にそう考えたくなります。


 結果的には2点取られた後に3点取って勝って,そこは違っているんですけど。まあそうやってひっくり返すだけの力があるのなら,最初からその力を100パーセントとまではいかないまでもある程度出せれば,終始それなりに優位に試合を進められると思うんですけどねぇ。