ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 12.2 J2 第52節 vs草津

 ついに今シーズンの最後の試合。せっかくなので,敷島へ行ってきましたよ。今年の初アウェイ参戦。今年は自分以外の家族は皆,海外に行っているというのに,自分だけ行ってない(泣)という状況下で,多少なりとも遠出をしたいということもありまして。そんなわけでちょっとくらい贅沢をしてもよかろうと思い,行き帰りの高崎線ではグリーン車を使いました。人生初のグリーン車ですよ。いやーすばらしい。快適でした。行きは乗客も少なめでしたので,より快適。


 ゆったりといい気分で移動してきたわけですが,試合内容に関してはいい気分とは言えず。得点できるチャンスをしっかりと決められないとどうなるのか,それが如実にあらわれた試合だったと思います。非常に使い古された,手垢にまみれた表現なんですけど,それゆえに真実をついているというか。説得力があるというか。


 この試合ではルーキーのキローラン・喜山・弦巻がベンチ入り。出場は喜山のみ。1点を追う展開だったこともあり,なかなか投入しづらかったでしょうが,弦巻をいれてみてもよかったかもしれません。しかし永井を入れちゃいましたからね。


 この試合で今季の公式戦が全て終了ということに。52節もあったのに,なんかえらく短く感じました。総括みたいなものはまた日を改めてすることにします。