ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 土曜のチケット

 今年は費用の問題からシーズンチケットを更新しなかったため,チケットをいちいち買わなければ
ならないので,今日ロッピーで買ってきた。普段は1969シートだけど,今節はホーム開幕プラス
天皇杯ゼロックスで注目されているだろうから,結構人が来るはずと予想したので,SB席にした。
あとせっかくのホーム開幕を,バカなガキ共小さい子達に試合中に通路を走り回ったりされて
邪魔されたくないという理由もあったり(笑)。去年は本当にそれで腹を立てたことが何度かあったし。
いちいち気にするなといわれればそれまでだけど,やっぱり観るからには気分よく観たいんだよねぇ。