ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 vs名古屋

 行ってきました豊田スタジアム。朝5時に家を出て,横浜から東海道線を乗り継ぎ乗り継ぎ豊橋まで,
そして名鉄新豊田市。スタジアム着が12時半と,結局7時間かかってたどり着きました・・・。
正直行くだけでもうすでに疲れてたんですけど(笑)。しかし終わった時には疲れも吹っ飛んでました。


 試合に関しては,とにかく芝の状態が悪いようで,選手たちが足を取られる場面が多々見受けられました。
立ち上がりこそその影響かパスがうまく繋がらなかったものの,全体的には平野・桜井が不在でも
攻撃の形はしっかりと作ることはできてました。課題はやはり最後の1歩ですね・・・。
それでも1度追いつかれても突き放して勝ったということは,よかったと思いますけど。


 7時間かけて観にいった甲斐があった試合でした。ちなみに帰りは東海道ではさすがに厳しいので,
新幹線で帰りました(笑)。とても快適でした。