ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 その1.9.11 vs市原。

 昨日JNNニュースバードの録画で見ました。ナビスコ勝ったから忘れていたけどよく考えたらこれで3連敗。
とはいえ,負けは負けでも浦和戦,FC東京戦のような絶望感が支配したわけでもなく,内容は
さほど悪くはないように見受けられました。
 失点した場面については,1点目は村井のクロスがすごかったしまあしょうがないんじゃないかと
言いたいところですが,もう少し体を寄せておけば簡単にクロスをあげさせなかったのでは。
先々週のナビスコチョ・ジェジンに決められた場面を思い出してしまいました。
2点目は守備が甘かったですね。あんなにスルスル入れさせちゃうのはマズイです。
その他はわりと中盤でボールを奪うこともできていたし,プレスもそこそこかけることができていたので
まあまあよかったのではないかと思います。
 攻撃面ではナビスコと同じく攻めているんだけど点が取れないと。今回の負けはこの部分が一番大きいです。
きちんと決められた市原と,そうでないヴェルディ。そこの差でしょう。シュートまでの形は
いいんですけどねぇ。後1歩がなかなかうまくいかない。問題はフィニッシュの精度というやつでしょうか。


 守備はだいぶ立ち直っているようなのであとはきちんと点が取れるようになれば・・・。