ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 ライブdeシフォン

 今日がチケットの発売日でした。微妙な席数なだけに10時きっかりに近所のローソンへ行こうと
思ってたら起きたのは11時半・・・。とりあえずズボンだけはきかえて,Tシャツは寝るときに着ていたままで
寝ぐせは帽子で隠してローソンへ直行(笑)。そして急いでロッピーを操作したところ,なんと普通に
買えてしまいました。しかも整理番号100番台前半。なんか拍子抜けしたまま家に帰ることに。


 チケットが買えたことに喜びつつも,あの席数にもかかわらずあの時間で買えてしまったことにはなんか
少し複雑な気分が(笑)。去年の春のChiffonsライブ以来の生恭ちゃんなのでもちろん非常に楽しみにしてます。