ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 オリンピックネタ。

 先日から女子バスケのオーストラリアの一番背の高い選手がいったい誰なのか気になっていましたが,
日曜ちょうど決勝がアメリカ−オーストラリアだったので見たら,その選手がローレン・ジャクソンという
選手だということが判明。2003年のWNBAのMVPだそうです。それになんと年下でした(笑)。 
トップレベルのスポーツ選手であの外見は反則だよなぁ。WNBAって日本で放送されてんのかな。
・・・と急にファンになってみたり(笑)。


 閉幕してしまったので季節外れにならないうちに,そしてテンションがどうも上がらないのでこんなネタに逃避。