ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 ウイニングイレブンはJリーグ版もだしてほしい。

 スパロボMXクリアしました。最後までベガさん(;´Д`)ハァハァな方針は変わらず,バルハラに
資金を可能な限り貢ぎました(をい)。電童のアニメをまたAT-Xでリピートしてくれないかなぁ。
次は弟が買ってきたGBAFFI・IIかシャイニングフォースの予定。貸してくれればの話(笑)。
それまでは自分の中で長いこと頓挫していた「買っても手をつけていないゲームをちゃんとやって
成仏させる計画」を再び発動させることにして,サターンの真・女神転生デビルサマナー
やることにします。これは半分くらい進んだところで何かの拍子でセーブデータが消えてしまい.
腹が立ってやらなくなって現在に至るものです(^^;。どうせ暇だし腰すえてやろうということで。