ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 周りは若者だらけでした。

 昨日は横浜までボウリングに行ってきました。なんで横浜なのかというと友達が小田原に住んでいるので
僕の家とのわりと中間地点だからです。もう1つ渋谷でという案もありましたが,それでは彼が
来るまでが大変なのでそこら辺を考えて(^^;。
結局4ゲームやって,131・84(!)・158・153というスコア。
2ゲーム目は僕の中の人が違う人に入れ替わってました(笑)。とにかく投げた球が狙ったコースより
ひたすらに左へそれてました。隣のレーンで中学生(とおぼしき)の女の子集団がやってたからそのせいかも(蹴)。
それ以外は約半年振りくらいにやったにしてはボチボチの出来でしょうか。
一緒にやった友達は普通に160〜170とか出しちゃう奴なので勝負にならず。
彼には1度しか勝ったことがなく,いい加減もう少し位うまくなりたいので
定期的にボウリングはやりたいんですけど,基本的に友達がいないので(泣)1人でやるってのも。
マイボールとか持ってるようなうまい人だったら様になるんでしょうけどね。


 ・・・とりあえず男2人でやったというところへのツッコミは勘弁してください(^^;
こちとらキモメンだから女の子がよりつかねーんだよと。( TДT)


 その後はもう1人(男)合流してテキトーに居酒屋でクダまいて帰りました。