ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 せっかくのGWなので

 急に誘われて今日は東京の名所めぐりに行きました。汐留とお台場です。
東京に住んでいるのだからすいている平日に行けばいいものを,
なんでわざわざ一年で一番混んでいるであろうこのGWに行くのかという話なのですが(笑)。
まあ案の定両方とも人でごった返してました・・・。
汐留には日テレの,台場にはフジの番組のグッズなんかを扱っている店がありましたが
あまりの混雑っぷりに入場制限がかかっていて並ばなきゃ入れませんでしたからね。
僕は特に買いたいものもないので行きませんでしたが友人の一人は
はねるのとびらTシャツが欲しいといって並んでました。
とにかくすごく疲れただけで中身は大してなかったような(をい)。
久々にサークルの同期と会っていろんな話ができたのはよかったですけどね。