ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

梅雨明け

また1月丸々何も書かない月を作ってしまった・・・。6月はとにかく忙しかった。ほぼ毎日終電近くまで、土曜も1週除いて毎週出勤する1月でした。

今月にしても、休日出勤と終電まではいかないにしろ、結構遅い時間までやってる有様で、そんなことをやっていたら、先週火曜から金曜まで腸炎でダウンしてしまいました。ものを食べると気分が悪くなるので、食事は1日菓子パン1個食う程度。医者にかかった金曜は、先生の言いつけを守って食事をとらず水分だけで1日を過ごしてました。(基本的に食事を取ってはダメらしい・・・。水分はマメに取る必要があるらしい。)


どんどん体弱くなってる。この調子じゃ30台、40台になったときはどうなるんだろうか。生活習慣病とかにかかってそうでイヤだ。少し?生活を見直すべきだろうなぁ。大体朝は食べないし、昼も面倒だから食べなかったりと、1日1食とか普通にやってるのがまずいのか。って体弱ってる原因はそれか。


もう無茶はきかないお年頃ってことで。それで痩せればいいけど、痩せる気配ゼロだしね。