ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 船越と吉武が新加入

 びっくり補強が2つ。

 こいつぁデカい!194cmですってよ奥さん。近頃のヴェルディに足りない,空中戦の弱さを補えるFWがきてくれましたよ。今年はサイドの選手はクロスの上げがいがありそうです(笑)。


 ・・・と,一応上背だけみて勝手に空中戦が得意だと考えたんですが,ワシントンみたいに実は足元の方が得意,とかはないですよね(^^;。

 今度は横浜FCから選手がやってまいりました。どんな選手なのかは正直わかりません。僕と対極に位置する,非常に女性にウケる容姿をお持ちだということはわかりますが(笑)。ネットで調べた限りは右のサイドアタッカーだそうで,そういう認識でいいんでしょうか。


 2人とも,今季の大いなる目標に向けてどうかよろしくお願いします。


 あー,で,名波は?契約未更改(?)の永井・飯尾・三原の動向は?まさか,名波の話がおじゃんになっちゃったからの吉武加入・・・?