ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 身辺整理 その2

 今日はいらないコミック70冊程度,ビデオテープをさらに100本弱処分。ビデオテープは改めて数えてみると,まだ150本くらいありました(^^;。思い切って個人的に思い入れのある作品と,DVDになってないと思われるものを除いて全て捨てました。またスカパーでやったらそのとき改めて録ればいいんだと。すっぱり割り切ることにしました。コミックはBOOK-OFFとかに持ってきゃ多少は金になるんでしょうけど,持って行くのが面倒(笑)なのと,持って行く労力に見合った額になりそうもないですから。


 しかしダンボールを持ち上げたりとかしたせいか,腰が・・・。