ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 すげー風。

 昨日今日のような風の強い日は,コンタクトレンズをしている自分にとっては鬼門。風のせいで,外を歩くと何度となく目にごみが入るからです。そのたびに目が痛くて涙がぼろぼろ出てきて参ります。さらにはそうやって涙を流しながら歩いていると,傍から見てる人には泣きながら歩いているように見られている(ような気がする)ことが(笑),風の強い日のイヤさの具合を倍増させるんですよねぇ。


 そんなわけで,今日もやはり目にごみが入って涙を流しながら外を歩いていたわけですが,傍から見れば変なオヤジが泣きながら歩いているように見えたことでしょう・・・。