ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 連鎖?

 テレビが壊れたと思ったら,次は洗濯機が壊れました。こちらも10年選手。こっちは壊れ具合が深刻らしく,すぐにでも買い換えたいという事で,早速今日地元のヤマダ電機へ買いにいってきました。


 洗濯機って思ったより高いんですねぇ。最新のドラム式?の乾燥機と一体化のやつなんか,20万以上してびっくりですよ。ちなみにうちが買ったのはごくごく一般的なやつです。集合住宅に住んでるもんで,置く場所はベランダですから。あんな高いものを屋外において,風雨にさらしながら(カバーはかけるにしても)使うなんて,バチあたりもいいとこですよ(笑)。


 普段はDVD-RなどのPC関連の売り場だったり,AV機器の売り場にしか近寄りませんが,意外と白物家電のコーナーを見るのも面白かったです。