ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 おかえり&新加入ラスト?

富澤清太郎選手復帰のお知らせ(1/19)(ヴェルディ公式 以下同)
新外国人選手加入のお知らせ(1/18)

 新外国籍選手と富澤復帰も新体制と合わせて発表。


 富澤復帰は素直に嬉しい。去年は何度彼がいればと思ったことか。骨折明けということで,まずは通常練習への復帰?を目指そう。


 新外国人は,DFデジマール・FWアナイウソンは既報どおりでしたが,バジーリオはアヴァイ所属の守備的MFのバジーリオではなく,サントス所属のFWのバジーリオでした。どこからMFの方の選手の話が出てきたんだか。デジマールも左サイドバックなのか右サイドバックなのかはっきりしないし。藤田と同様に両方こなせるなら問題はないのですが。