ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 FictionJunction YUUKA 『Destination』

 セガダイレクトで購入。時間指定の都合上,今日到着。よく見たら「焔の扉」が入ってないぞ・・・。てっきり入ってるもんだと思い込んでました。買えってことか。


 FictionJunction YUUKAというか,南里侑香のことは,最初は普通にアーティストだと思ってた(^^;。声優だと知ったときはちとビビったですよ。声の出し方とかすごいなと思ったし。あんなに力強いのに綺麗な声って聞いたことなかったもので。いやもう,一発でファンになってしまいました。


 後から南青山少女歌劇団出身と聞いて納得。そりゃきちんと声出せて歌もうまいだろうよと。