ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 2005Jサテライトリーグ Bグループ 第24日 退場に伴う平本 一樹選手(東京V)の出場停止処分について

 平本・・・orz


 熱くなるとこはそこじゃないんですがね〜。確かにここ2試合リーグ戦はベンチだし,その前の出てた試合では精彩を欠くというか,見ててイマイチだったし。チームの状況もよくない中で本人にも焦りだとかなにやらあったんでしょう。だからといってそんなところで爆発されても困ります(苦笑)。


 他のヴェルディ関連のブログを書かれてるみなさんのお怒りもごもっとも。と,いうわけで?僕は少し落ち着いた感じで書いてみました(笑)。


 要反省。