ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 vs新潟とか

 感想はかるくアメブロの方に書いたりしましたが。またしても勝てずでテンションも上がらず。来週もまた何か違うことでテンションを上げていかないと。サッカーの結果を見て夢ふくらむーってなりたいもんです。


 たまには他のチームを見てみれば,同じく残留戦線を戦う柏が浦和に7点取られてしまいました。でもそんな悲観することはないと思います。だって2人退場してたんですから。夏に同じく7点を取られたヴェルディは退場者なしでやられてるんで(苦笑),傷口はまだ浅いですよ。上には上がいますから大丈夫。
 そしてこの試合では浦和の田中達也が負傷退場・・・。なんかのスポーツ番組で見た担架で運ばれてたシーンは本当に痛々しかった。1日も早い回復をお祈りしてます。


 同じく降格戦線を戦っていた大分はもう完全に脱出したと思っていいんじゃないかなぁ。強いよ。あとは某TKが滞納しているというスポンサー料など財政の問題だけですか。