ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 10.30 東京ヴェルディ1969vsジュビロ磐田 について少々。

 静岡勢2連戦の2週目はジュビロが相手。前節の勢いそのままに・・・といきたいところですが,
ヴェルディジュビロに勝てないんですよねぇ。去年はリーグ戦,ナビスコ予選,天皇杯準々決勝と
5試合やってホームのナビスコ予選リーグで1度は勝っただけ。1stステージなんか7点取られて
当時のロリ監督の首が飛びましたからね(苦笑)。ちなみに今年の開幕戦も0−2でやられました。
加えてJ'S GOALによればジュビロは味スタでは無敗とのこと。ネガティブな要素は満載です。
2ndに入ってからは不調が続いていて,これならいけるかもと思ってたら前節新潟の連勝を止めちゃって
上昇気流に乗っちゃってるし。なかなか状況としては厳しいかもしれません。
ヴェルディは前節エスパルスに快勝したとはいえ,オジーで言うところの「ジキルとハイド」のように
良い時と悪い時がはっきりしているように,前節のできがまったく当てにならないことも
弱気になっている原因なのですが・・・。


 とここまで書いたところで虎の門イラクの人質事件に進展があったようなのでテレビに見入ってしまい
現在朝の4:30(^^;。まあネガティブになっててもしょうがないので,先週と同じような試合を
やってくれるだろうと信じて味スタに行くことにしますよ。ハハハ(<岩佐徹風)。


 天気のほうは雨に予報が変わって気温は15度と寒く,開始時間も19時からと夜からなので
寒さ対策はきちんとしておくべきですね。