ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 グレネーダー。

 放送時間が先週より10分ズレ(0:40〜1:10に)なんて聞いてないorz。先週同様
0:30〜1:00で予約をしていたので,電源が切れた瞬間あわててDVDレコーダーの電源を入れなおして
録画したから話の筋のチェックはできるけど,間に1分ほど空白ができちまう事態ですよまったく。
これはもう保存用になりません・・・。といいつつもまあ別にまだ1話も見ていないので,保存するかどうかは
わからないのですが。仮に保存するにしても最近はわりと早くスカパーに流れてくるので
(スクラップドプリンセスとか今キッズステーションでやってるし)そっちでやったときに補完すれば
いいだけの話ですからまあいいかとも。でもできれば放送時間を固定してくれるといいんですけどね。