ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 連敗脱出。−vs大分トリニータ−

 中継もなにもないのでJ'SGOAL,niftyスーパーサッカーの速報を4時まではTBSの浦和−横浜を見ながら,
それ以降は伊集院の秘密基地を聴きながら確認してました。映像を5時からのBSの速報Jリーグで確認しようと
思ったら,散々待たされた挙句に結果のみという扱いですよorz。夜になってうるぐすでも桜井のゴールのみで,
やっとやべっちFCで全ゴールが拝めましたよ。3点ともいい形で点が取れてましたね。山卓は今シーズン
リーグ戦初ゴールですし。この調子で残るリーグ戦をこなしてくれれば。頼みますホント。


 そういえばこの試合を熊本に住んでる従兄弟(小学生)が観にいってたようです。招待券が当たったからとか
なんとかと母親からのまた聞きなので詳しいことは不明ですが,この試合を見てこれからサッカーに興味を持って
ヴェルディを応援したくなってくれたらいいなぁなんて思ってみたり(笑)。