ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 浅草。

 天気がよかったので決行しました。といっても家を出た時間が少し遅くなってしまったために,
急ぎめで雷門〜仲見世を通って浅草寺に入ってお参りというだけになってしまいましたが(^^;。
さすがに週末だけあって人がたくさんいましたね。仲見世は歩くのにちょっと苦労しました。
ただでさえ急いでいて結構汗ばんでいたのに,人口密度が高くて余計に汗をかく羽目になりましたから(苦笑)。
せっかくなので適当な店で人形焼を買いました。14個入り1000円。


 次は東京の名所に行くとしたら東京タワーでしょうか。でも1人で行くところではないような・・・?