ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 その3.エムボマ神戸入り。

 
 金のあるクラブはやることがちがうなぁという印象。こういう手当たり次第的な補強をしていく
ところが1つくらいあってもおもしろいかと。勝つための手段とはいえ,こういうことは
なんか選手を駒のように扱っているようにも頭のどこかでは思えてしまったりもしますけど。
(レアンドロンが怪我で戦線離脱中で,あくまで外国人は助っ人であるべきでそれとは事情が違うとは思いますが)
 まさかすぐにJのクラブが獲得するとは思いませんでした。やっぱり先発で使う,
かつファーストチョイスでなければ我慢できないはずなので,果たしてハシェックがボマを
御しきれるか楽しみです。播戸とのツートップが基本ですかね。
 しかしこれではせっかく出番を求めて移籍してきた平瀬の立場が微妙な感じに。
スタメン争いがカズとのベンチ争いに変わってきたような。


 そんなわけで残念ながら対戦相手になってしまいましたが,まだボマのJでは規格外のプレイが
見られるかと思うと嬉しい限りです。ガンガン(ヴェルディ戦以外で)点とってまたワールドクラスの
プレイを見せてほしいと思います。