ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 ひと段落ついて。

 今週は木曜から金曜朝にかけて最後のレポート書きで,土曜からは息つく暇なく試験期間突入で
1つテストをこなして,やっと今日日曜になって落ち着きました。
とはいえ試験に向けての勉強はやんなきゃならないんであまり気は抜けませんが。
火曜に2つテストが控えているので結局月曜の声優waveのイベントには行けません(泣)。


 さらに昨日のテスト後にナビスコマリノス戦を観にいったところ,またも暑さにやられて
帰ったら頭痛がして気分が悪くなり,夕飯を食べずに寝ました。ヨワヨワです(^^;。
飛田給の駅前のコンビニで500mlの紙パックのお茶を買ってはいますが足りないんですかねぇ・・・。
一応最近そのお茶を買ってスタジアムに持っていった試合ではヴェルディが今まで全勝してるので
自分の中でゲンかつぎになってるんですよこれが。
(時間がなかった&店内激混みで買えなかった浦和戦は負けた・・・)
次からは飲み物をもう1つ追加or氷でも買いますかね。観にいくたびに体調を崩しちゃ話にならないですから。
しかし去年は夏場に観にいって暑さにやられるなんてことはなかったんですけどなんでだろう。