ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 テスト1つ終了。

 月曜の話なんですけどね(^^;。美術史のテストがありました。
ノートとプリントの持ち込み可だったので落とすことはないはず。
持ち込みがありな分要求される答えのハードルが高いような気もしますがまあ大丈夫かと。
明日もテストが1つ。日本史概説。これも持ち込み可な科目なのでどうにかなるでしょう。
一応図書館で適当に本を借りてそれなりに準備はしてあるし。
それにしてもテストの時にノート持ち込み可なんてのは初めての事なんでなんか違和感を感じました。
前のところは受けた授業のほぼ全てのテストで持ち込み不可でしたから。
あ,電卓の持ち込みは可っていうのはありましたね。僕は忘れて自力でやりましたけど(笑)。
(単位はかろうじて取れました)