ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 初めての生観戦は02年の2nd市原−浦和戦でした。

 なんか田中達也をキーワードにいらした方がいるようです。
昨日の日記じゃレッズには全く触れなかったので,恐らくレッズサポであろうその方々には
申し訳なかったですね(^^;。
あのヴェルディのサッカーではとてもとてもレッズの方へ言及するゆとりなんて無いですから。
仮にエメルソンがいたとしたら大量虐殺の雰囲気すら感じましたし。
それだけ内容に差があった試合だと思います。あの早い攻撃は見ていて爽快ですからね。
 

 個人的にはヴェルディのファンというかサッカーを本格的に観るようになる前から
永井は応援してるんですよね。同じ高校出身なので(笑)。
あの試合で不発だったのはうれしいんだかかなしいんだか・・・ってなところです。
大爆発しそうでもどかしい結果に終わってるので頑張って欲しいんですが。
ヴェルディの試合以外で(笑)。