ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 簡単プレビュー 東京ヴェルディ1969VSサンフレッチェ広島

 水曜に試合があったばかりで,自分が感じた点なんかは昨日書いてしまい
今日は書くようなことがあまり見当たらないので今回も簡単に。
明日は未勝利同士の対戦ですからここで勝たないともうどうしようもないわけで。
もし負けようものなら再び最下位転落なんてことになりますからね・・・。
どんなに泥臭い形でもいいので点が欲しいです。そして勝つ。
ゲーム内容が極端に悪いというわけではないので1つ勝てば変わると思いますから。
 ちなみに明日の気温は最高26度との事。3ヶ月くらい時間が飛んじゃってますよ。
南半球育ちのエムボマとウーゴにとっては動きやすくなるんじゃないでしょうか。
そういった部分でもポジティブ要素があったりします(笑)。
ボマは去年の2nd後半はなかなか仕事できませんでしたが2月のアフリカ選手権では
ハットトリックを決めたり活躍してましたんで暑いほうがいいんでしょうね。
コンディションも徐々に上がってきてもいるでしょうし。

 J'goalのプレビューに今日の練習の情報がちょこっと載っていたのでそれを参考に予想スタメン。

    平本 ボマ
 平野       山卓
    慶行 林
あつ君       ヤナギ
    ヨネ 戸川
     義成
SUB:GK水原 DF一柳(富沢) MFウーゴ FW飯尾 森本

ジーはスタメンに平本を起用する模様。森本もここまでスタメンで出ずっぱりで
疲労もたまっているようで。
平本はサテライトでも結果を残しているし,去年の後半はボマとのコンビが冴えてましたから
個人的にFWの組み合わせはこれがベストだと思います。
森本はやっぱりジュビロ戦の様に後半に相手DFが疲れてきた時に出すのがいいんじゃないでしょうか。
点を取ることだけに集中させてあげたいですし。
柏戦では交代にふてくされた感じでピッチを後にした平本ですがぜひとも点を取って
ボマのベストパートナーとしてアピールして欲しいです。

 この試合なぜかスカパー(J SPORTS)で生中継なんですよね。先週のガンバ戦も生でした。
森本効果かどうかは知りませんが他に盛り上がりそうなカードがあるだろと思ってしまったり(^^;
僕は大学で授業があるので基本的には行けないんですけど初回の授業なので
もし早めに終わったら行くつもりです。