ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 浮いてる?

 今日は30分のガイダンスのために大学に行きました。6時開始ってどういう時間設定なのやら(^^;
教室に入って,テキトーな席に座って,周りを見回してふと気づきました。
よく考えたら周りの人たちはみんな僕より年下だということに。
2,3年向けのガイダンスなのでだいたいみんなハタチなわけで。僕は24歳。
なんともいえない気分になってしまいました(笑)。
そういえば前に行ってた大学の同期で,4年間海外に留学してから入学した友達がいましたが
それと似たような立場なんですね。
彼も入学した当初同じような気分になったのか・・・・と考えてみたものの
性格から察するにそういった繊細な部分とは無縁な人だったので
そういうことはなかったでしょうね。(をい)。僕も同い年のように付き合ってましたし。
(別に僕が繊細だといってるわけではないです。念のため。)