ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

3が日

 初めておせちとか、通常お正月に食べるものを、一切口にしなかった。単に買わなくて、別のものを食べてたからなんだけども。1人分だけ用意するのも面倒そうだし、そもそもおせちってあまりおいしいと思って食べてたことないし。そこまで食べたい、と思うものでもなかったので。しかし、改めて考えると、縁起物?だから、ちょっとは食べておいたほうがよかったかも、という気がしてきた。いまさら。


ここまでの行動

  • 1日。

31日夜からスカパーでゲームセンターCX年越し生放送を朝6時まで延々観る。途中でAT-Xの年越し特番にスイッチしつつ。中村悠一さんやっぱかっこいいわー。同い年なのになにこの差。そして7時からフジで爆笑ヒットパレードをこれまた延々と。13時まで。そこから秋葉原行って、まずヨドバシで、録画保存用DVD-RAMとRWメディアと、これからつかう(はず)Skype用のヘッドセットを購入。その後神田明神で初詣。混みっぷりが半端ない。30分並んだ。その後は適当にゲーム物色して帰宅。そしてテレビ(笑)。

  • 2日。

延々テレビ。夕飯調達する以外に外に出なかった。完全引きこもり・・・。

  • 3日。

今年初めのごみの日を前日に控え、部屋の整理を敢行。多少はマシになったような気も、そもそものモノの絶対量が多いので、もっとモノを捨てないと駄目かも。読まなくなった本は明日ブックオフに持っていく予定。

ダメな過ごし方だ。