ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

おおみそか

全然年越しの感のない年末は初めてです。そして、ここまで日記を更新しなかった年も初めて。理由は・・・なんだろうな、Twitterもはじめてみたりしているので、そっちを更新していると、自然に更新頻度も減る・・・というようなところでしょうか。

今年は・・・1月は休みなく働き、2月に引越しして、8月からは2度と足を踏み入れたくないと思っていた、前のプロジェクトに助っ人として関わることになり(来年1月まで継続)、なんか適当に仕事して、プライベートもズルズルやってたら1年終わっちゃいました、という印象。

来年は大人らしく?キチッキチッと生活していきたいな、と思います。そしてきちんと日記も更新していくと。

最後に。来年もしっかりヴェルディを応援していきます。