ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

mora winを利用してみた

急に堀江由衣の『brand-new コミュニケイション』が聴きたくなりまして。いくつかの音楽配信サイトで配信されていましたが、特に理由はなくmora winを使ってみました。ダウンロードするのにいちいちWindows Media Playerを起動したりするのはちと面倒に感じましたが、それ以外は特に何もなく。別にリンクをクリックしてただダウンロードするだけですからね。

しかし、ただダウンロードするだけなのですが、聴きたい曲があって、それが24時間を問わず、いつでもすぐに手に入る(聴ける)というのはすごい時代ですよね(実際ダウンロードしたのは昨日の夜中)。