ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2008.04.02 J1 第4節 東京ヴェルディvsジュビロ磐田

 前半の15分より現地にて観戦。あの内容で勝てないというのは、世の中ままならないですな。悔しい負けです。


 やはりレアンドロがねぇ。ドリブルとかキープ力とか非常に技術のある選手であるということはわかりました。が、それがまったくもって攻撃に生かせてません。能力の高さ故か、どうも小難しいプレイに走りがちでもあり。もっとシンプルにプレイができれば。ディエゴもあまり下がらず、高い位置でプレイしてくれれば、かつ自分でゴールを決めるという意識をもってくれれば、より得点の匂いがするかと思います。


 初スタメンの平本が非常に動きもよく、点を取ってくれ、さらには同日にフッキのフッキ(あまりにベタベタで使うの恥ずかしい・・・)が発表され、これまでの試合内容も決して悪くはない。結果は負けでしたが、先の見通しは暗くはなく、悲観はしていません。