ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

ナビスコカップ 予選リーグ(Bグループ)第1節 東京ヴェルディvsジュビロ磐田

 3バックに、義成・飯田・福田・フランシスマール・井上が先発。おいおい〜ナビスコだからといってメンバー入れ替えはしないって言ってなかったっけか〜、ってところから始まりましたこの試合です。そもそも自分の中では、ナビスコは経験を積ませる場としていいと考えていたので、文句があるわけではなく。ただ、ベストメンバーで行くという話で、頭の中でそうくるもんだとばかり思ってたものですから。晩飯のおかずが朝言ってたのと違わないかいと。いや、本当はそれ食べたいと思ってただけどさと。それに似た雰囲気です(^^;。


 なので、結果については問いません。監督も全てにおいてチャレンジだといっているので*1。飯田・井上はよかった。福田はわりとよかった。フランシスマールは・・・助っ人であの出来では、この先は厳しい。以上が試合の感想です。



 日曜の清水戦はどうでますか。