ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2008.03.16 J1 第2節 東京ヴェルディvs鹿島アントラーズ

 別に用事があって味スタへは行けなかったので、日テレの録画を見ての感想。つくづくe2も含めてスカパーが見られない環境はつらいです。


 0-2。これが現時点での実力差というかなんというか。失点シーンはダニーロのパスがすごかったなと。特に2点目の、内田に出したパスは、敵ながら見事でした。


 しかし前節に続いて、J1でもやっていけるだろうという手ごたえがより強くなった試合であったと思います。あとはシュートの意識の問題ですかね。


 次週(今週ですが)はナビスコカップ2連戦。リーグ戦ではなくても、1勝できればより変わってくるはず。まずはジュビロ戦に向けて、しっかりと準備を。