ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 次期日本代表監督

 今更ながら触れてみますけど。


 本当にオシム氏(父親)で決まりなのか〜。しかしキャプテンを名乗るあの御方が,記者会見で口を滑らして名前を出してしまったのにもかかわらず,就任する方向に傾くとは。正直,意外でした。名前が出てしまったときには,オシム氏の性格?を考えるとこれはもう就任はないだろうな・・・と思ったんですがねぇ。さらには事前にジェフに対する根回しみたいなものもなし。でもまあ,そんな中でも就任する気になってくれたのは素直に嬉しい。


 協会の連中があんなんで申し訳ありませんが,よろしくお願いします。・・・ってなところです(笑)。