ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 全てが壊れてる

マルクス選手移籍加入のお知らせ(6/24)
デジマール、アナイウソン選手契約解除のお知らせ(6/24)
長野聡選手期限付き移籍加入のお知らせ(6/21)
飯尾一慶選手期限付き移籍のお知らせ(6/21)
(以上全てヴェルディ公式)


 とりあえず公式の通り上から新しい順に並べてみました。もはや形振り構ってられないという印象です。海本と石川,ゼ・ルイスも含め,手詰まりになったからって矢継ぎ早に新しい選手を補強したところでどうにかなるとも思えないんですがねぇ。問題はそういうところにあるわけではないでしょう。サッカーとして最低限のことができていないところに,どんなにいい選手を入れたって宝の持ち腐れです。去年がそうであったように。問題なのは,チームとしてのベースが存在していないことであって,選手の駒不足ではありません。「迷走」しているのは現場だけではないようです。