ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 6.2 vs草津

 スカパーにて。


 結果をみれば4-0と,完勝と呼べるスコアであるものの,中身はそれほど差があったわけではなく。前半大野のFKで先制するまでは草津の方が得点の匂いがしていたし,後半は途中で相手が1人退場になって,数的優位に立ったにもかかわらず得点は1点のみ。中盤でのディフェンスもゆるく,相手のFW太田は190cmを超える長身で,空中戦で勝つのは難しいのにサイドから簡単にクロスを上げさせてしまったり。攻守両方によくない面がありました。よって試合には勝ちましたがいい評価はあげられません。並といったところです。一応無失点できりぬけられたというところで,やはり状況は好転しつつあるかなとはおもいましたけど。


 そんな評価をしつつも,2点目の齋藤のゴールには大喜びしてたりして(笑)。あの攻撃の形はよかった。