ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 天外魔境II MANJI MARU(PS2)

 先週の土曜(笑),近所のゲーム屋で,980円で売られていたという情報を得たので買いました。PCエンジン版を持ってるんですけど,このゲーム結構気に入ってて,どういう風にリメイクされているのか気になりまして。


 途中までやってみての感想。3年ほど前のものだとしても,グラフィック全般のつくりが微妙で,戦闘のテンポもいいとは言えず,イベントデモも今のところ全部使いまわしだったりして,なんか中途半端かなと。携帯用ゲーム機だったら,これでもいいんだろうけど,PS2でこれではちょっとキツイような気がしました。あの値段で売られていてもやむなし・・・かな。


 ついでに同じ店でサクラ大戦物語も,780円で購入。広井王子ファンだな自分(笑)。