ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 阿部玲子・宮崎羽衣・近江知永 RADIOアニメロミックス公開録音(4時開始:2回目)

 メロシ〜。てなわけで観てきました。


 3時半開場ながら,3時15分に現地に着。そのままイベントホールがあるビルの前で待ってても,道行く人の迷惑になるだろうし,なにより手持ち無沙汰でただつっ立てるだけなのがイヤなので,周辺を歩いたり,そばにある四谷区民センターのトイレで事前に用を足しておいたりして(笑),3時半まで時間ををつぶしてました。


 で,3時半に時間通りに開場。ラムズのスタッフさん(?)の誘導で,ビルのエントランスホール内に整理番号順に10人づつ列を作って並び,入場。参加人数は150人くらいでしょうか。イベントの形式は,ステージの前に床に直に座る形式で,僕は50番台で,近すぎず,遠すぎず,結構いい位置でした。その後開始5分前に前説があって,公開録音開始という流れでした。


 内容は公開録音+ライブの2本立て。詳細は公開録音という性質上,今は書かないことにします。この模様は3月4日に放送されるということなので,そこまで封印です。


 そんなわけで内容は書けないので,軽く感想だけ。


 おーみちゃん可愛すぎ(;´Д`)ハァハァ


 最初はういういこと宮崎羽衣が目的でラジオ聴いたり,CD買ったり,インストアイベント行ったりしてたんですけど,最近は完全におーみちゃんこと近江知永の方が見たくて行ってるという,もう完全に近江知永ファンです(笑)*1。歌もうまいし,しゃべりもかわいいし,ヤバいです(ぉ。会場で貰ったチラシの中には3rdシングルの広告があって,5月10日発売とのこと。これも買うしかないっすわ。


 感想にしても,内容とリンクさせないと書けなかったりするので,まあこんなところで(笑)。後はあべっここと阿部玲子は顔ちっちゃいなーとか(^^;。


 この公開録音に注文をつけるとすれば,できれば床に座らせるんじゃなくて,椅子を出して欲しかったですが(^^;。終わったあと尻が痛かったです(苦笑)。


 時間は1時間でしたが,中身は結構濃いものだったと思います。当たってよかったです。

*1:ういういも好きですけど