ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 ヴェルディ絡みのネタ3つ

昨日今日で気になったものを。

 まずは昨日の記事から。横浜っていっても2つクラブがあるんですけどねぇ。マリノスとは限らないんですけど,そこらへんどうなんでしょ>記事書いた人。元のクロアチアの新聞記事にマリノスって書いてあったんならアレですけど。
 まあそれはどうでもいいとして。できることなら戻ってきてくれないかな〜。平野の運動量と左足はヴェルディになくてはならないものですから。

 まるで小野雄平久場政朋を融合させたような名前ですね(笑)。字は違いますけど。過去に新潟・神戸などの練習に参加したことがあるそうで,そこで契約に至らなかったということは・・・と考えてしまいますが,スタッフの評価は悪くない模様。どのようなプレイスタイルの選手なのかわかりませんが,監督曰く,

「小野(伸二)とプレースタイルが似ていてうまい。前向きに考えたいネ」

とのことなので,パサータイプの選手なのでしょう。
 そういえば,2003年途中までヴェルディに在籍してた羽山も練習生として練習に参加しているそうです。
 

 うおーい・・・。副キャプテンよーい・・・。


 怪我をされた方の回復をお祈りします。